From: Dr.ゼル / 10-04-20 22:17
いままでほんとうにありがとう!!!
みんな〜〜〜〜げんきか〜〜〜〜〜!!!!????

はる休みがおわって、がっこうがはじまっても
ゼルゲノムを錬成してくれる「化石錬成術師」が
たくさんいてくれて、ほんとうにうれしいぞ!!!!

じつは・・・ついに私は日本をはなれて
ゼルゲノムのけんきゅうをすることになったのだ!!

いろいろながいこくの、いろいろないせきを見て、
ゼルゲノムぶんめいにのこされたたくさんのナゾを
すこしずつかいめいしていくのだ〜〜〜〜!!!!!!
うっひょひょひょひょひょ〜〜〜〜ドキドキワクワクだな!!

というわけで、この「Dr.ゼルの研究日記」は
ひとまずおやすみだ!

これから行く、がいこくのいせきは、
インターネットがつながらないらしい・・・
どんだけとおいんだーーーー!!!!!!

いままでおうえんしてくれたみんな、ありがとう!!

またそのうちたーくさんのあたらしい発見をして、
日本にもどってくるから、そのときはヨロシクな!!!

「化石錬成研究所」は、私の弟子がちゃーんとチェックするから、
ひきつづき研究のせいかをほうこくしてくれ!

それじゃ、またあおう!!!!
うっひょひょひょひょひょひょひょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


Dr.ゼルより